《家教》角色單曲CD/それが恋の掟なの  歌詞。

 

 

それが恋の掟なの

 

三浦ハル→吉田仁美

イーピン→チャン・リーメイ

笹川京子→稲村優奈

 





【小春】愛さしたい「チャオ」と
    だけどハートはデストロイ
【一平】言えない単語だから
    胸にloveの文字ね
【京子】笑顔が無邪気なんて

    友達に前でだけ
【合唱】好きな人に出会うと
【一平】心拍上昇



【合唱】勇気出して告白しよう
    日の努力はしてる
【小春】ケーキだって月一に
    我慢できてる
【合唱】死ぬ気出せば告白できる
    生まれ変わるつもりで
    女の子通る道と
    覚悟決めても
【京子】あぁ  いきはてばないよで
【合唱】それが恋の掟なの



【一平】理想が高いだとか
【京子】諦め肝心とか
【小春】Realfriendsなら
    普通言わないです
【京子】もしかしたら皆の
    ターゲットも彼なの
【小春】甘くないですlove
【一平】予感的中



【合唱】勇気出して告白しよう
    携帯サイト占い
【一平】思い切って大変身
    道は開ける
【合唱】死ぬ気出せば告白できる
    もしもbroken heartでも
    微笑んで「運命ね」と
    諦めるから
【小春】あぁ 届かないです
【合唱】それが恋の掟なの



【合唱】勇気出して告白しよう
    日の努力はしてる
【京子】ケーキだって月一に
    我慢できてる
【合唱】死ぬ気出せば告白できる
    生まれ変わるつもりで
    女の子通る道と
    覚悟決めても
【小春】仕方ないです (はひー
【一平】あぁ 優勝劣敗
【合唱】それが恋の掟なの



【里包恩】「しかたないよ 掟だもん」

arrow
arrow
    全站熱搜

    soyame6927 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()